てぃーだブログ › 沖縄車検|与那原自動車の嘉数剛 › 何よりのプレゼント。

2013年12月24日

何よりのプレゼント。

我が子が通う、のびる保育園さんでは毎年誕生日に写真ボード♪プレゼント★

今年で4歳になった長男。

思い起こせば、まだ東京にいた頃から4年がたつという事かと。感慨深いものがあります。

年々ずる賢く、愛嬌も増し、なによりもびっくりするほど俺似。

酒が飲めるまであと16年。

楽しみだなーー(´ω`)
一緒にハイボール作って、キュウリの浅漬け食べて、カラオケ行って、帰りにはミヨシのおでんたべて。笑

と。。妄想中です。笑

あまり誕生日とか記念日にうとい自分ですが、このプレゼントで誕生日かと気付く事も出来ます。

本当に園児に対して愛があるなと思う写真ばっかりで、勉強にもなります。

のびる保育園さん
いつもありがとうございますm(__)m
いつかこの子が大きくなって、結婚し、子供を作る頃この写真集をしっかり渡せるよう大事にします。

と、体調を崩し点滴帰りのアクエリアスづけナウな夜♪やんばーよ★








Posted by 与那原自動車2 at 18:18│Comments(1)
>>この記事へのコメント
こんばんは。 のびる保育園 武富です。
日々、園へ多大なる御支援・ご協力を頂きまして心よりお礼申し上げます。
バースディボード 気にいってもらえてとても嬉しいです(*^_^*)
日々確実に成長し、マイブームは、「ブロックを使って、乗り物を作ること」♪♪
多くの事に興味を持ち、ついつい やんちゃが過ぎて注意をうけることも。。。
でもですね、今日の自由遊びの時間に、「せんせい、おれさ、ほいくえん だいすきだょ」って言ってくれて、、、
涙がでるほど嬉しかったです。
改めて、心豊かに育っている事を実感いたしました。
これも、御両親から素敵な愛情をたっぷり受けて育っているからのことと存じます。
これからも のびる保育園をよろしくお願いします。
Posted by のびる保育園のびる保育園 at 2013年12月24日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。