2013年04月27日

友よ。

大志を抱け。

最近うちの会社の近くにオープンしたサンエー八重瀬シティーのタリーズコーヒーを任せられた友。

イケメンなうえにタリーズ。

オープン初日にお邪魔しましたが、必殺刃スマイルで悩殺しておりました。

はい、ただのジェラシーでした。笑



Posted by 与那原自動車2 at 12:22│Comments(3)
>>この記事へのコメント
はじめまして!イケメン店長だぁ~イケメン吉田さんのお友達なんですねっ頑張ってる吉田さんをみて元気でました~。私達もちかいうちに会いに行く予定ですよっ。
Posted by かつ乃屋ぁ~ at 2013年05月07日 19:41
はじめまして。

吉田とは月一回は飲む仲ですよ。笑

非の打ち所がないこいつにはいつもジェラシーです。笑

ぜひ応援してあげて下さいね★
Posted by やんばーよ♪ at 2013年05月07日 21:39
吉田店長みたいなイケメンさんがいるなら毎日でも顔を見に元気を貰いに行きます(#^.^#)

一緒に飲みに行けるぐらいの仲になりたいなぁ〜
Posted by (#^.^#) at 2016年07月20日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。